すずかけ台のスゴい景色

さあ、本日はー!?

まさかの草むしりスタートとか。うわーマジかよー。朝からもー汗だく、草だくになりながら後輩とひたすらに草をむしり続ける。このまま1日終わるのかな…あー地獄。

お昼が終わって午後からはようやく外に出れました。場所は東京都の神奈川寄り。気分は神奈川県とすずかけ台にやって来ました。来るのは初めて。また田園都市線長津田以西も初めてだった。歩いてるとこの道凄くねって思い撮ってみた。まるで北海道みたい。こうカーブしてグイーンとなっていて。本当に東京都かと思う場所でした〜。

あーそういや乗っていた電車の車掌が俺の友人でした。ついこの前まで池袋線の駅も知らなかった彼の素晴らしい放送に感動してました。あの頃可愛かったねとか談笑しつつお互いに業務へ戻っていきました。

いやあー疲れたーっと帰ったのちに書類片し終わると飯能行きが決定。この時刻だと残業が確定だな。しかも駅から遠い…。でもお客さまのご厚意もあって割りとかからなかった。それでも残業確定時刻の20時を地元駅で過ごしたけどね。このまま家に帰れればどんなにいいものかなーっと思いつつ過ぎる駅名表を見つつお店に戻った。でもお客さまのご厚意がなければ+30分以上遅れて帰ったんだろうね。本当にありがとうございました。この場にてお礼申し上げます。

お店に帰って、車で家に帰ったのはおおよそ1時間後でした。っとここで友人と一緒にパチンコへ。久しぶりにパチンコの呪怨を打って当たって5R確-5R確-10R確-10R確-閉店とりきれずっという苦い結果でした。コレによって+/-0。勝ちまであと一歩だったのが悔しかった。

今日はここまで。

明日もお仕事。草むしりだったら嫌だなー。

それにしても疲れが抜けなくなってきた。とりあえず電車撮るよりゆっくり休みたくなってきた。

では、また。