加工夏色::そして草太くんを思う

こちらも夏のフレームです。

去年の24時間テレビ

懐かしいですね〜

夏の間の今のうちに怒涛のUPです

草太くんも。

憧れリスペクトの結弦くんと一緒に平昌五輪に出場したいと夢を見て

昨シーズンを迎えましたが

相次ぐ怪我で離脱。

今シーズンもまだ復帰の試合が決まっていません。

NHK杯にもしかして出られるのと思っていたら

佐藤洸彬選手がエントリーしたのでそれもなく

険しい道のりです。

ですが今頑張ったことがきっと

将来草太くんを強く大きくしてくれるはず。

一ファンだから無神経に勝手なことを言っているだけかも知れませんが

こんな才能豊かな選手を神様が放っておくはずがありません。

そう信じてる!

憧れの羽生選手も逆境を何度も乗り越えてことを

草太くんは知っています。

草太くんが復活したら

絶対泣く。

できれば今年の全日本で

生観戦で応援出来たらいいな。

加工は個人で楽しむ範囲と言う感じで作っています。

この画像を使って、加工制作二次配布、無断転載などはしないでくださいね〜

お願いしま〜す。