8/111番衝撃だった曲(1曲だけネタバレあり)

今、いちばんの衝撃として残っているのは、カミセン

私の目が間違っていなければ、

エロがすぎた。

DVDにして大丈夫ですか?

最初の瞬間はえー?だったんです。

なぜかというと、3人が現れたメインステージに薄いスクリーンがバサって降りてきたんですよ。

で、えー見えづらいよぉーって。(cfのAir)

しかし、次に映し出されたのはなんかリアル感ある3人。(一人ずつのどアップ)

3人とも小さなカメラを持って自分を撮ってるの!

すんごい男の顔してます。(語彙力、、)

その顔を隣から見ているようなアングルです。

ここだけでも相当かっこよかったんですけど、

そのあとのダンスというか、なんていうか、、

腰を振ってるんですよね。

立て膝で、、とかあった気がするんですけど、幻だったかな。どうしよう。

寝転がったりもありました。

後半はえ?いいの?いいの?その動き?ほんと?ってザワザワした記憶しかなくて、よくは覚えてません。

大袈裟な記憶になってるかもしれません(恥)。

ちょっと、もう1回ちゃんと確認してきます!

最初のスクリーン、えーって思ってすみません。

スクリーンあるくらいがちょうどいい。

見てはいけないものを覗かせていただいてる感。かっこいい演出です。

銀テ

前記事で今日のネタもう1つ書いてます()