今をありがと

おかべろ(ロ)

メディア情報

8/26土14:24〜14:54

関西テレビおかべろ出演

出るんだ〜!

おもしろい番組やん!

ゆるさが好き

ありがとう

うれしい〜

関西弁大丈夫かな〜(o;)

たのしみが増えた〜()

この

ライン相談がおもしろい〜

人にしてあげたことが

迷惑でないか?との悩み。

していいのさ

相手がどうキャッチしようと、それは相手の自由だから、自分に責任は発生しないのさ。

相手の自由を尊重してあげるのが

一番の思いやりだぜ!

お金がほしい!

稼ぎたい!

時間がほしい!

家族を旅行につれていきたい!

毎日、気持ちよく過ごしているけど、

なかなかステジに行けないよ〜

欲しい今が不満

今、感じていることが現実化しやすい。

という方程式があるのじゃよ。

だからな、

今のお金のおかげで、好きなところに行けるな〜とか

時間が増えたな〜とか

つぶやいてごらん。

ないじゃなくあるね。

それから

家族を旅行につれていくは

家族を喜ばせたいから。

家族を喜ばせるのは、旅行だけじゃないぜ。

旅行に行くことやお金を稼ぐことが目的になっているが、

本当の目的は家族を喜ばせたいだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうだよね。

どう受け止めるかは

相手の自由なんだよね。

自由を尊重〜()

あと

欲しい今が不満

これは本当だ。

今が不満なら、それはずっと続くんだな。

欲しいは

不満が続くんだな。

本当の望むものは得られない〜

今、あるのは

〜〜〜のおかげだな〜

という思考が大事ね〜()

今のあるの延長上に

あるが連なっていく〜

あなたがいるから

幸せな気持ちなんだ〜

うれしいんだ〜()

がんばったから

今があるんだ〜

喜ばせるために

笑顔にするために

できることをしよう〜

って思ってくれて

ありがとう〜

確かにあるを

大事にしてこ〜

今のあるが

次のあるなんだって。

そんな話を

家族で話していた。

あるものを

噛みしめて

感謝して

幸せに浸る〜()

この日を

ありがとう

あなたがいる幸せ〜()

広告を非表示にする