久の家族旅行!

子供が中学生になり、ブラック部活動のため連休が取りづらくなった今日この頃

お盆前後が唯一の部活休みで、今年の3月に沖縄アリビラを予約。3泊4日と短いですが、久のリフレッシュ!3泊なので、それぞれ1日ずつ、和食、鉄板焼き、中華のレストランを予約しておきました。

どんなに良いホテルに行っても2回目に同じところに行くとあれ?こんなんだったっけと最初の印象よりも落ちるんです。多分本能が新しいトコを求めている笑。

ブセナテラスも2回目はあれ??だったし、ANAインターコンチ石垣も2回目はむむ?だったし。

ルネッサンスリゾートとモントレは1回目で二度目はなしでしたが。はいむるぶしはィラに泊まったことがありますが、広すぎて笑。

今回のアリビラがまた来たいと思えるか、楽しみ。

それと、機内で多分飲んじゃうだろうなぁ。。。と思い、今年は那覇空港でレンタカーを借りずにタクシーでホテルに直行プラン。翌日ホテルで借りることにしたところ

先日ホテルからさまの予約した部屋は空港〜ホテル間の無料タクシー送迎が付属していますが、利用されますか?と、ありがたいメール

楽天トラベルで予約確認をすると、確かに書いてありました笑。多分、それ無料送迎も含めて3月に予約したんだろうけど、すっかり忘れてました

ともかく午前中から飲んできま〜〜〜す。

広告を非表示にする