今日の出来事(9日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、やすらぎの郷、昼めし旅(下田市南房総市史上最強に贅沢な昼飯。酒飲まんと)、子ども安全リアル・ストーリー−留守番の注意、ゲームシェイカーズ、趣味どきっ! カラダ喜ぶベジらいふ−色らいふ(2)にんじん・かぼちゃ(そうだそうだ、人参の皮は剥いたらあかん。って、基本剥く皮ないけど)、過保護のカホコプリンプリン物語×2、ふるカフェ系 ハルさんの休日−茨城・大子町〜時代先取り!町おこしカフェ〜、マスカットナイト・フィーバー!!!(明日花キララの顔は加工しまくりだろうが嫌いじゃない)、世界の何だコレ!?ミステリー(しかしなんとつまらん番組だろう。玲奈ちゃん出てなかったら死んでも見んやつや。玲奈ちゃんもコメント力発揮する場面まったくなかったし)

  

 

今日食ったランチ

 粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食ライス大盛 松屋@下島町 新発売を記念して期間限定でライス大盛無料。麻婆カレーは茄子の切り身3個。最初来た時ショボいなあと思ったが、食べ終わってみると結構なボリュームでお腹パンパン

 

 

今日飲んだ酒   

 福徳長酒類 すっきりやさしい米だけのお酒(70%)

広告を非表示にする