占い師より2

相手さんは何でも話して、どうして相談してくれなかったのっていう割りに、受け止める気ないなぁって思いました。

何言っても、違うよ、その考え方はおかしいよって。

普通の人の感覚と他人を当てはめちゃダメだよって私は思うけど、彼には普通の人が全てなのかもなぁと…

お皿洗いの時、うまく洗えないって言うから

こうしたらいいじゃないかな?って提案を

姑みたいなこと言わないでくれる?と返してきた時点でこの人に何言ってもダメだってあきらめたわけですが、

その通りでしたとさ。

私は彼を振り回したようです。

自覚ないですが、多分そうなのでしょう。

普通の感覚の人が正しいのですからそうでしょう。

あんなに我慢したのに、文句の一つも言わなかっけど

振り回したというなら、文句言ってたらどうだったのさ

広告を非表示にする