foreverで嬉しい。Classyの従業員全員にと

foreverで嬉しい。Classyの従業員全員にと本当にありがとう。歌舞伎町での出会いは男女関わらず辛い出会いも多いです。偽物も多い街だから。でもね。素敵な出会いも沢山あるんだよ。この街を嫌いになる前に、自分を見直してみて下さい。本物しか出会えない出会いがある良い街なんです。のし。歌舞伎町新宿ミナミ中洲すすきのホストキャバクラ水商売いいねした人全員フォローする勢いDARLINClassyIwillcherishwhatyouvedoneformeforeverあなたが私にしてくれたことをずっと大切にしていきます僕は過去も今も支えてくれたお客様の事を想い今でも仕事しています嘘だと思うなら目の前にきっと変わらず笑って会えるからね

Hikaru氏-Ichijoさん(hikaruichijo)がシェアした投稿-2017Aug611:24amPDT