無事帰宅

台風の影響か、長崎自動車道に入ったら途端に風が強くなって、愛車の君、横風受けて何度となくハンドルを取られましたが

安全運転で無事に帰宅できました。

途中、佐賀で雨が降ってきておかげで車の虫が取れた(笑)

父上に夕飯は何が食べたいかLINEしたら

濱勝のとんかつ

って

私の手料理ぢゃ無いのね

まぁ、帰ってから話をしたら、

長い出張で私が疲れてるだろうから

作って貰うのが悪くて

って

いやいや。

知ってるし、わかってるよ。

とんかつが食べたかったんだよね〜

父上の大好物はとんかつ。

でも、コレステロール値が高くて

血圧も高めだから揚げ物はあまり食卓に出さないので

こんな時じゃなきゃ言えないもんね(笑)

明日は、手料理作りますからね。

広告を非表示にする