2017/07/29

丸恋夢子さん星谷美友さんのニコ生今夜の星に恋しちゃお!初のイベント一番星に恋しちゃお!へ。

本ニコ生の前の名前の時のイベントが去年終わりくらいにあったんですが、半年ちょいくらいなんですよねー。もっとすごく前のような気がするのは、その間に沢山のコトがあったからかもしれません。僕も40の大台いっちゃいましたし(笑)

このイベント、がっつりライブと打ち上げ的な2部に分かれてまして、たっぷりとお二人の歌を堪能したあとに、元のニコ生的ないくつかのコーナーを織り込んだ時間にまったりと出来る!なんと素晴らしいひと時!!

スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました()

何度もみゅーさんのライブは観させて貰ったコトがあるんですが、今回のように生でこんなにたくさん聞かせて貰ったコトは初めてだったですね。すごく濃くて熱い時間でした。すごくパワーを貰いました。

みゅーさんありがとう()

僕の気のせいかもしれないけど、今回の姫は、なんとゆーかMCがすごくキレてたね(笑)例えるなら、僕が通い始めたくらいのWaterQ時代のライブみたいと云ったらいいのかな。すごくハジけた明るい姿を感じられて嬉しかった。

あれから6年くらいかー、長い間、明日へ行ける力をありがとね

もっともっと僕も頑張らんとな、貰ってるばっかやなくて。

いつもいつも最高のひと時をありがとう!

エミリーさん夢子さん()

広告を非表示にする