ThanksLiveふる〜れ

福岡ありがとう!ありがとう福岡!

初めて私を見てくださったみなさま、

暖かく迎えてくださって、本当にうれしかった。

今回、わたくし大失態かましてしまいました。

CDを忘れるというね!

まぁ、びっくりです。

ばかすぎるでしょ。

いつもなにか忘れますが。

ほんともう。。。。

今回は、Jorawさんにお誘い戴きました

いつもお世話になっております。

もう一人はピピサンアロニさん。

名前が難しい!

おぼえるの大変だな〜って思っていたら

ご自分で脳トレしてくださいっておっしゃってましたwww

可愛すぎるでしょ!!!

そして、いつも雰囲気たっぷりの

Jorawさん

お二人とも和な雰囲気で〜〜〜

ピピさんは浴衣だったし。

でも、僕はサマードレスw

本当に素敵なお二人と共演できて

楽しかったです

私のせとり

恋花火

Honey

ネコ

Love

はなして

Pain

BreakRunOut

お客様も、よりこ初めてなので

ちょっと会場全体が緊張に包まれて始まりましたが

段とほぐれてくれて、

話しかけにも応じてくれて、

ありがとうございました

自己紹介が下手ですみません

今回の会場は、ふる〜れさん。

なんとなんと

今度の日曜にアルカスでやるミュージカル映画

ミュージカルの女優さんがオーナーでした!!

なんたるめぐりあわせ。

もはや運命。

かの有名な玄海椿様と

ご対面できるなんて!

すごいすごい。

その場にいた全員が

鳥肌ものさ!!!!

日曜のイベントが楽しみだ!

そして、なんと、9月も

ふる〜れに行けることになったんだぞ!

今度は椿さんの歌も

聴けるのだぞ!

本当に楽しみだ〜〜〜〜

みんな、愛に来るのだ!

いぇ〜〜〜〜い

広告を非表示にする