明日金曜日はゼロ係の日!20時からテレビ東京で警視庁ゼロ係第2話OA絶対見て下さー

やっぱりテレビの力ってすごいですね!

え?何がって?

いや、もう反響がすごいんすよ反響が()

例えば?

うん、ちょっと自慢みたいになっちゃうから言いたくないんだよなー。

あー、言いたくない!

でも乗りかかった船だ!

しゃーない言おう。

いや、TwitterですよTwitter

警視庁ゼロ係第1話放送された翌日!

なんと!フォロワーが!!!!

2人増えましたーーーー!!!!!!(o)

いややっぱテレビの影響力って半端じゃないね!

フォロワーが2人増えるなんてことないですからね!!!!

ちなみに今朝見たら、1人減ってて、結局プラマイで言うとプラス1人増えたってことでソフトランディングしましたけど。

たったのひとりかよ!って思うかもしれませんが、

この1人増えたことが重要なんですよ!

あのアームソストロング船長も言ってるじゃないすか。

ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩だ

ってか。

完全にナカムストロングですよ。ニールナカムストロング

大江千里の道も一歩からってことですよ!

かっこ悪いフラレかった

って感じで是非、明日20時からテレビ東京で放送中警視庁ゼロ係見て下さーーい