地味にコツコツと

もうねー。朝から、た、たのしい。

と、地味に、地味に、ワクワクしているたんぽぽです(////)。

側から見たら、何が?な世界。

カードもアミカルも、やる事は、超地味!だと感じていて

もうねー、その、地味にコツコツって、大好物だよー

朝から、アミカルやっては、おぉ!!と地味に感動し。自分の感覚にワクワクし、体の変化にワクワクする。

カードも、カードに向き合っては、ウンウンし、カードとの心の変化にワクワクする。

もうねー!

感覚としたら、子どものころ、待ちに待ったマンガの新刊を、ワクワクしながら開けて、きゃー!とか悶えながら読んで、一ページ読んでは、また、読み返して、反芻してって、やってた感覚がまた、来た!!て感じだ

たんぽぽは、地味な地味な、自分の世界が大好きなんだなー(////)。

募集中

タロットカウンセリング始めました

タロット練習相手募集中お試しにも

たんぽぽの地味な世界笑。

一緒に体験しませんか?

広告を非表示にする