8月から少し活動します!

親子関係に特化したカラーセラピスト

DECODEのほしのゆりです

やっと届きました

左が本来の色で右が変色したバイオレット

詰め替えましたよー

やったね

7月には動き始めようとと思っていたけど

心がついていかなくて

ふと、目にした2017年上半期しいたけ占い

私は太陽星座月星座共に射手座なのですが

7月はちょっと元気をなくす。

8月情熱を取り戻す。

9月ひと休み。弱い自分を大切にする。

10月再び盛り上がる。素晴らしい爆走をする。

11月次のレベルにいく。

12月最後までやりきる。

らしいので笑

詳細を読んだら納得してしまいました。

色札を2枚引きしました!

オレンジとゴールド

自分の足で歩く

自分の生きる意味と叡智

そんなことを感じました。

8月にカラーセラピーの個人セッションと

親子関係を語るお話会をしたいと考えています。

近日募集詳細をします!

ほしゆり