3709日目 ストームブリンガー

といっても、深紫ではなく 今日のゲリラ雨

東京の皆様の、つぶやきでも出てましたが

こちら、みちのくでも同様の雷雨(*´Д`)

東北道を走っていて、一時 まったく前が

見えない雷雨になりました (午後4時ころ)

宮城県大崎市という辺りです

ちょうど、PAがあったので緊急避難しました。

傘は持っていましたが、折り畳みの傘なので

車(ビッツ)に閉じこもっておりました^^;

30分くらいしたら、雨も上がりましたので

再出発、無事に帰宿しております。

今はきれいな夕焼けが出ているので

明日は晴れるのかな?

しかし ますます亜熱帯的な気候に

なってきますね・・・・・ニッポン(*´Д`)

夜が熱帯夜じゃないだけ助かります@仙台