ほんとちっちゃいことなんだけどさ、

ほんとちっちゃいことなんだけどさ、ちっちゃいことなんだけど、ちっちゃい人間だからこそ感じたことなんだけどさ、

あるグループで、夏休み集まろう!ってなったんだわ。んで旅行にするか簡単な飲みにするかで、全員が予定をラインで共有したんだけど案の定うまく合わないんだよね。

そこで1人の予定を送ってなかった女子がつるの一声

旅行だったら◯日と△日ならいけるよ(村上君ごめん)

、、、いいんじゃない?笑

確かに、予定合わなかったらしょうがないし、

うん、マジョリティーを優先することは実に理にかなっている。

悪気もないことは分かる。多分。

しかしだな、ちっちゃい人間だからこそ感じちゃったんだけどさ、

無意識に俺のこと削ってないwwwww?

いや、うん、本当俺がちっちゃいばかりに申し訳ない!失礼だなあ俺はハッハッハイーーーヤッフーーゥwwwwwww