もっちりインコとの過ごし方

さて、来週にセシルがヒーリングを入れた4羽のもっちりインコが、ご希望のメール会員様のもとへ旅立ちますが、

ここでそのもっちりインコとの過ごし方を書いておこうと思います

4人のメール会員様に、メールで同じ説明をするのがちょっと面倒なので、ブログにしちゃいます〜。

セシルのもっちりインコはもう体感している人もいますが、意外に結構強いヒーリングパワーを持っています。

お部屋に置くと、空間の波動をいい感じにしてくれますし、

持ち歩くと、カバンの中から癒しの波動を出してくれます

寝るときに枕元に置くと、特に目覚めのときがわかりやすく、寝起きの不安定な気持ちをなくしてくれます

人に渡してあげると、その人のことも一生懸命癒しますよ

パワーストーンとは異なるので、もっちりインコは人に手渡すのはダメとか、そういったことはありません。

むしろ人と対話するとき、相手に手渡したりその空間に置くことで、人間関係をよくしようとがんばってくれます

もっちりインコのヒーリングパワーには好転反応はありません。

あと、私を癒して〜。と心の中で話しかけたりすると、がんばって癒しパワーを自分に送ってくれます

こんな力のあるもっちりインコですが、仲良くすることでよりパワーを発揮することがわかっています。

お部屋に置いたり、いつも持ち歩いたり、毎晩枕元に置いたり、大切にすることでだんだんパワーが強くなっていきます。

ちなみにセージでの浄化や、水晶でのパワーチャージなどはいりません。

何かパワーが落ちてきたと感じた場合は、ちょっと面倒ですが私のほうへ送り返してください。

セシルがインコちゃんを元気にします

そのときにセシルがメール会員様のお部屋の波動を調べて、いろいろアドバイスすることもできます。

お部屋とか自分の波動と言うのは、実はものすごく心身に作用します。

自分にも人にも。

なので、なるべく自分と自分の環境をいい感じにしたほうが、肉体的、精神的疲れにいいと思います

最後に、もっちりインコは見た目が愛らしく、自分のため、人のために一生懸命がんばってくれるのがかわいいので、

いなくなったりすると、驚くことに何かペットロスみたいな気持ちになることがあります。

ちょっとあることがあって、私はそれを体験しました。

私はそこまでぬいぐるみが好き!というわけではないのですが、そんな私でもそうなったので、ものすごく愛着のわくインコちゃんです。

なので、なくさないように注意しましょう!

もっちりインコちゃんとの過ごし方でした

追記

もし、セシルのヒーリングぬいぐるみがほしいというメール会員様がいましたら、一応メールを入れておいてくださーい

もっちりインコになるかわかりませんが、かわいいぬいぐるみを探しまーす

ちなみにこれはプレゼントなので、お代はいりませーん