無責任にメモる

ふと、閃いても、内容的に書けないことが多いのですが、あんまり差し障りが無さそうなものをメモっておきます。

もしかしたら役に立つかもしれないけど、なんの証拠もないので、自己責任で信じるか信じないかはあなた次第です。

内観(世間一般?で言うであろう掘り下げだけ)では、真の大魔王はでてこない。

頭で思いつく答えなんか、雑魚。ラスボスにはたどり着かん。

だがある程度はやるといい。

何にも考えない時間。心の底から無防備になる安心安全な時間がない人は、ハイアーセルフと繋がらない。

電話がいつも話し中なんだってさ。

だから、セッションでは、答えじゃなくて、諦めをプレゼントする。それでいいのだ。降参しちゃいなYOと、にこやかにオススメする。

諦めるについては、また書きます。

お手上げと頭打ちは、ハイアーセルフの電話番号を知るチャンス。

あと、子宮力も関係している

高次と繋がりが深くなると、少食になる?

愛が足りないと、食べ物で埋めようとする?

愛は人からじゃなくて、高次とのコンタクト量??

広告を非表示にする