こんばんは♪

こんばんは

蒸し暑いですね、さっき歩きに行ったんですがじわじわ、って蒸し暑い。

やっぱ、歩きに行くには少し涼しいくらいがちょうどいいと暑さに弱いわたしは思ってしまいます。

千尋さんは暑さにめげず行動的なんでしょうね()

今日は久しぶりに 観たい映画があってダイアモンドシティテラスで待ち合わせて映画DATEをしてきました。

22年目の告白という映画でめったに邦画を観には行かないのですがけっこうおもしろかったですよ〜

お腹が痛くなっては困るのであったかいカフェオレと食べやすいシナモンチュリトスを買って、、、前回ポップコーンが食べたいというので買ったら館内で落っことしてばらまかれたので()こぼれないものをセレクトしました。

映画終わりにはちょうどお昼時で風月でお昼ご飯

昔は映画は梅田や神戸まで行かないといけなかったので今は車で三田や箕面、ダイアモンドシティテラスと気軽に行けるので嬉しいです。

でもできれば、一番近い猪名川AEONにもシアターが欲しいな。

六月も残すところ後わずかいよいよ七月、夏本番ですね!

暑さに負けないで 夏を大いにエンジョイしてくださいね

広告を非表示にする