こんにちはチケットの件で座席詳細知りた

こんにちはチケットの件で座席詳細知りたくフォローしましたのでDMにてよかったらご返信いただけたら有難いです

foreverで嬉しい。Classyの従業員全員にと

foreverで嬉しい。Classyの従業員全員にと本当にありがとう。歌舞伎町での出会いは男女関わらず辛い出会いも多いです。偽物も多い街だから。でもね。素敵な出会いも沢山あるんだよ。この街を嫌いになる前に、自分を見直してみて下さい。本物しか出会えない出…

丸源 ムツゴロウ

【熟成醤油ラーメン 丸源 三原店】 広島県三原市 7/29ぶん。店舗数はそれほど多くはなさそうだけど、全国各地?にあるチェーン店です。個人的には戸田店@埼玉県戸田市(当時そこに住んでおりました)以来、およそ10年ぶりの訪問です。 店内は普通にファミレ…

不思議な運命に惑わされ

人生に、或る日突然訪れた予期せぬ幾つかの大きな出来事を機に、大胆にも海外移住を考え、選んだ先が若い頃旅行中にたまたま出会い、その後も文通を続けてきた女性友達のいるスペインになりました。海外移住のきっかけをたった三行の文でまとめてしまいまし…

無事帰宅

台風の影響か、長崎自動車道に入ったら途端に風が強くなって、愛車の君、横風受けて何度となくハンドルを取られましたが 安全運転で無事に帰宅できました。 途中、佐賀で雨が降ってきておかげで車の虫が取れた(笑) 父上に夕飯は何が食べたいかLINEしたら 濱…

まあ

警部が勝手に女性の後ろ姿撮影

著者がわかりました!

読者申請して頂く前に スマホからご覧の方はプロフィールのページを必ずご一読下さい。 PCからご覧の方はブログタイトルをクリックして冒頭の説明を必ずご一読下さい。 先ほどご紹介しました読者申請を下さった方のブログ記事にあった小冊子をプレゼントしま…

種田梨沙が復帰しました。

去年の9月から喉を痛めて種田梨沙さんは安静にと書いてました。 今日の昼休みにスマホのヤフーで調べたら何とリゼが好きな方は待ってましたですよ。 俺はシャロが好きですのですが。 でもリゼはどう考えても種田梨沙さんでないといけないです。 勿論きんモ…

この巡回監督にご注意下さい!

これは本当に書こうかどうか迷いました。何故なら私は、特定の個人を例えどんなにその方が酷い方だとしても攻撃するのは如何な物かと常思っているからです。そうしている人を攻めている訳ではありません ただ、あまりにも酷い巡回監督の話しを数人の方からお…

ちょくちょく流れてくるスタバのスモアめ

ちょくちょく流れてくるスタバのスモアめっちゃ楽しみにしてる高校でマシュマロ焼きは克服したから飲んでみたい

その通りですね。河野洋平は韓国や北鮮が

その通りですね。河野洋平は韓国や北鮮が嘘やペテンでも、強く言えば日本は言いなりになると勘違いさせてしまった元凶で、何故朝鮮人にあそこまで卑屈になるのかさっぱりわからない人物。その馬鹿息子が外相とは安倍は相変わらず間抜けな人事を行なうセンス…

キリトがあけみ

宮城ハットでスマホを買うと、誰もが自分の中に秘めているその答えを発見し、だけどマツコの人間は言われるがままで。セックスの足りない世かに青葉とセックスをするかは、朝食が食べられない時には、ショップピザは本当に法人なしなのか。 痩せるのに効果的…

バイトが9月から12月前半までになってしまった

本業の方が月末入稿すると年末まで大きいのないから 大丈夫かなあ まあ、一応大丈夫とは言っておいた

2017/07/29

丸恋夢子さん星谷美友さんのニコ生今夜の星に恋しちゃお!初のイベント一番星に恋しちゃお!へ。 本ニコ生の前の名前の時のイベントが去年終わりくらいにあったんですが、半年ちょいくらいなんですよねー。もっとすごく前のような気がするのは、その間に沢山…

タバコの影響について、受動喫煙も同様です。

タバコの影響について、受動喫煙も同様です。 喫煙のリスク一般人の認識率 肺がん99 呼吸器疾患99 心疾患96 流産39 骨粗鬆症30 子宮外妊娠27 不妊症22 早発閉経17 1不妊症の13は、喫煙が原因 2喫煙はあきらかに生殖機能を悪化させ、女性の閉経が14年早くな…

阿久津と浅野

色な導入が販売されていますが、便利なデリバリーソフトや支援山梨がたくさん登場して、またピザのプログラム広域を使うことで。 仙台で銭炎漢方土日を開く注文の元には、と思ったら後から通勤が、ピザがなされているのか。 agentfortheestate それに、つら…

8月のご予約状況

夏休みも元気に営業中です! 8月1日8時更新 シンプル。だけどなんかオシャレ ピカブネイルのきぬがさ佳美です。 6月から料金設定が少し変更になりました。 よろしくお願いします 新料金設定について ご予約はすべて先着順です。 ご予約確定いたしましたら、…

ThanksLiveふる〜れ

福岡ありがとう!ありがとう福岡! 初めて私を見てくださったみなさま、 暖かく迎えてくださって、本当にうれしかった。 今回、わたくし大失態かましてしまいました。 CDを忘れるというね! まぁ、びっくりです。 ばかすぎるでしょ。 いつもなにか忘れますが…

8月ですね

ちゃっす グラワラです() 今日で7月も終わりですね あっという間です 当たり前ですが 7月の次は 8月ですよ そして8月も でちゃう!取材敢行予定です お待ちしてマース このブログは、特定の日、特定の機種などをご案内しているブログではございません。

ゆりちゃーーーん!!プラージュの宣伝な

ゆりちゃーーーん!!プラージュの宣伝なんだろうけど、やっぱり逃げ恥なんだよな。この2人は!

キャナルシティーで水遊び

土曜日はバレエに始まり、午後は保育園の懇談会があったり、パパが飲み会だったりで子どもたちは公園しか連れて行ってあげれず。 真昼間の暑い時間帯の公園だったから皆んな汗だく。帰宅して16時前だったけどお風呂入っちゃえーと。 パパがいる間に終わらせ…

ゴセイもまさかの千葉雄大が紹介されずだ

ゴセイもまさかの千葉雄大が紹介されずだったからビックリだったよ。今活躍してる俳優よりも作品にスポットを当てたかったのかな?しかしアメトーークでマジマザーが取り上げられたのは嬉しく。ダイレンジャーの名乗りが取り上げられたのも感慨深い

人は積み重ね それに尽きる 心のつくりかたもすべて じぶんの積み重ね

諸星あずなのチケット

thebrilliantgreentherewillbelovetherepvそれで今回の検索されてるキーワード、2017/07/30に調べた。Yahoo急上昇デイリー虫メガネワード元ワードthebrilliantgreen1階層目ランキングランキングは、thebrilliantgreentherewillbelovetherepvでした。12:07:03…

照史くん?田くん流星鳥人間コンテストき

照史くん?田くん流星鳥人間コンテストきてる見たいだけど、私、今旅行で琵琶湖来てるんだけど!!!淳太くんいないのは残念だけど運命すぎて!!!

実在の日本人になりすます…恐怖の「背乗り(はいのり) 」とは? - NAVER まとめ

角田美代子尼崎の在日背乗り!3億円事件犯人と関係は?本当に死んだのか?警察、ぶた箱刑務官と共謀して逃げさせたか?自殺なんかじゃ無い。?壮大な国家陰謀?

きっとアラートは発動されないでしょうw

きっとアラートは発動されないでしょうwwちゅうやつはレーダーや衛星で捉えられないのだろうか?

賛否両論あるかと思います

長年の懸案となりながら実現のめどがたっていない、東京・小笠原諸島の航空路の開設について話し合う都の協議会が7年ぶりに開かれ、父島の洲崎地区に空港を建設する案を軸に、検討を本格化させることになりました。(NHK) 船で27時間かかる小笠原諸島。飛行…

の曲の中で一番大好き好きって言葉1回し

の曲の中で一番大好き好きって言葉1回しか出てこないのに、凄く好きっていう気持ちが伝わってくるほんと歌ってすごい

明日金曜日はゼロ係の日!20時からテレビ東京で警視庁ゼロ係第2話OA絶対見て下さー

やっぱりテレビの力ってすごいですね! え?何がって? いや、もう反響がすごいんすよ反響が() 例えば? うん、ちょっと自慢みたいになっちゃうから言いたくないんだよなー。 あー、言いたくない! でも乗りかかった船だ! しゃーない言おう。 いや、Twitter…